誰でもビンビンな柏風俗

風俗店に行って魅力的な女性とのプレイを堪能しますよね - タブーな会話のやり取り

タブーな会話のやり取り

この記事の所要時間: 114

風俗店に行って魅力的な女性とのプレイを堪能しますよね。
だけど接客はプレイだけではなく会話もあります。
その会話のやり取りを安易に考えてしまうと大変な事になってしまうのです。
どんな事になってしまうのかというと禁句があるのです。
風俗嬢はプライベートと仕事をしっかり分けています。
ですからキャバクラなどの遊びとは違うのです。
キャバ嬢などは結構自分の私生活の事などを話してくれたりしますよね。
住んでいる場所などを教えてくれたりもします。
そのくらい気さくに会話を楽しめるのが飲み屋さんです。
しかし風俗嬢は肉体的な接触をする分プライベートを大切にしています。
お客さんにストーカー行為などをされてしまう事が多いキャストにとって私生活の質問がタブーとなっているのです。
このタブーを聞こうとしてしまったりすると警戒されてしまいます。
相手の子に警戒をされてしまうという事はそれだけプレイ内容も浅いものになってしまうのです。
せっかくの濃厚なプレイを提供してもらえる場なのにこんな事になってしまったら勿体ないですよね。
ですから絶対に私生活的な質問をしてはいけない相手なのです。
好きな食べ物などを聞くような質問はOKなのですが「ご飯に誘われてしまうかも・・・」と思わせてしまう様な質問の仕方はNGとなっています。
会話には十分に気を使いましょう。

好きな風俗嬢を検索しよう!
柏風俗 よるぷり

Copyright(C)2013 誰でもビンビンな柏風俗 All Rights Reserved.